忍者ブログ

トキノコト

おーぷん2ちゃんねるなどの転載OKサイトまとめとか JUGEMブログの予備 http://asayuumeron.jugem.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こそっとね 11

【日本の場合 その2】
日本の官公庁は多くが売国奴の巣窟、アメリカのスパイが氾濫していると見て間違いないだろう。


[財務省]

言わずとしれた日本の売国の象徴(省庁)。
去年消費税を種目別ぶ10%にしてリーマンショック級の景気低迷をしたにも関わらず、IMFに出向している財務省役員が「日本は消費税を15%にしろ」と命令してきた。

お金の面から日本を日本人を苦しめ続けてきた。
演出された不景気などで間接的に多くの人を殺し、人生を狂わせ続けてきた。
大蔵省時代、昭和天皇崩御された直後に消費税を導入して日本の景気低迷を招いたことからも、完全にあっち側の人間が多いことは確か。

国の借金という嘘ごまかしをマスコミと共謀して消費低迷させようとしている。
日本政府が国債という形で銀行を経て国民からお金を借り、お金を国民に配ってるというのが財務省の言うところの国の借金。
調べりゃ出てくる。

デフレ政策なども一緒で、ひたすら日本を貶める、アメリカなどを始めとした機関も含めた外国人投資家などに日本の富を吸い取らせることに心血を注いできた。

日本の財布の紐を握っていることいいことに、今まで好き放題やってきた。
アメリカという後ろ盾がなくなった暁には、一番のターゲット。
帰化韓国人の官僚もまた多い省庁。


[厚生労働省]
当時の厚生省が薬害エイズ事件でも国民の命を軽視していたように、新型コロナウィルスでも当初侮っていたのかわざと日本で拡散させようとしていたのかというようなずさんな指示を出していた。
春節のときに全く問題ないと言って安倍首相にウェルカムジャパンさせたのもここ。

ブラック企業よりもブラックな国家公務員も多く、マスコミによる公務員叩きで国民の理解も得られず予算と人材の確保が難しいのかもしれないが、ダメなことはダメ。
今となっては春節ウエルカムも別の狙いがあったのかもしれないが。

石田純一さんが新型コロナウィルスにかかって苦しんでいるとき、アビガンを投与したところたちまちのうちに回復した。特効薬だとイタリアやフィリピンなど世界各国から依頼が殺到し、犠牲者数激減の役に立っている。アメリカは製薬会社の利権関係なのか日本の対する対抗心なのか、頑なに日本のアビガン使用を拒んでいる。そのためかアメリカの犠牲者数は世界で一番になっている。
日本の厚生労働省もアメリカの属国だからかアビガンの認可を頑なに下ろそうとしない。使用には何枚もの書類やら審査やらで待たされることが多く、志村けんさんや岡江久美子さんなどがアビガンを使用できずに亡くなっている。厚生労働省が実質殺したと言っても過言ではない。

そのほかにも南米で不妊用薬草として使われているステビアや、発がん性があるかもしれない安全性の確認できないアセスルファムKなどの合成甘味料がなぜか日本で市販されている食品や飲料水にはよく含まれている。

アメリカの意向を受け、日本人を密かに根絶やしにしようとしていたのかもしれない。


[警察機構]
尼崎監禁連続殺人事件(通称、尼崎事件)で背乗り(本人になりすまし戸籍を乗っ取ること)していた在日韓国人だった犯人が謎の死を遂げたり、違法ドラッグ関係に何かと甘い麻布署(有名人に麻布が人気な理由の1つ)、何かと犯罪者に甘くともすると押収品を横流ししているとも噂される堕落した神奈川県警、京都アニメーション爆破テロ事件で被害者の名前を公表したり遺品を流した何かと怪しい京都府警。
厳しい訓練に耐え、長時間労働でブラックな仕事で国内の治安を守っている警察だが、もちろん完璧ではない。
その裏にはアメリカの意向が存在しており、アメリカが日本支配に利用している韓国関連、在日韓国人には本名の公表を控えさせたり、逮捕をさせなかったりしている。
沖縄などで在日米軍関係者が犯罪を犯しても裁判を免れているように、戦勝国特権を使ったアメリカは警察を利用して日本支配にずっと関わってきた。
実は警察にも帰化韓国人が割と入っている。


[民間企業]
民間企業に関しては、すでにネットで大量の情報が出回っているのであまり語らない。

例えば日本の民間企業には資金の貸し出しを渋ってきたのに、先行き不透明な韓国には5兆円以上とも言われている巨額の資金を提供したみずほ銀行とか。
欠陥住宅を建てたので顧客がクレームを入れたところ、在日韓国人の社員を派遣し名刺に書いてあった本名で呼んだところ「人権侵害だ!」と騒ぎ立て欠陥を有耶無耶にしようとし、裁判にまで発展した積水ハウス在日訴訟事件

まぁ探してみればいろいろと日本における日本人差別案件はあります。
そこからその企業の実態も垣間見える。

ソフトバンクの孫正義がアメリカのApple社に行ったらたまたまジョブズがいて、たまたまiPhoneの専売許可を得たのはもちろんたまたまではない。
すべてはつながっている。
日本人の多くは韓国よりも日本のことをアメリカ政府は信用していると思っているかもしれないが、アメリカ政府は韓国の方を信用しているし今までも日本を冷遇し韓国を優遇してきた。
今は流れが変わってきたかもしれないが、韓国はアメリカの傀儡国家であったことを知らなければ、アメリカに裏切り続けられるだろう。

日本の売国関係は官民問わずネットで情報が沢山出回っている。


[徳川幕府・東京幕府]
「何いってんだ」と思う人もいるかも知れないが、幕末における維新政府(イギリス後援)、徳川幕府(フランス後援)の争いは、明治に入り、大正、昭和、平成、令和となった今でも続いている。
このことに関しては朝焼け夕焼けメロンパンの方でも書いたが、イギリスとフランス(ロスチャイルド家とロックフェラー家)による対立構造が日本にも影響している。
第一次世界大戦のおり、海軍(薩長系)はヨーロッパ戦線に向かったが、陸軍(幕府系)は謎の進軍停止をし、ヨーロッパに援軍を送らなかった。
このことに激怒した当時のイギリスが日英同盟を破棄し、後ろ盾を失った日本はあれよあれよというまに第二次世界大戦で戦争に追い込まれ敗戦した。

つまりは当時陸軍で幅を利かせていた徳川系の人々が、先の大戦で日本を敗戦国へと導いたとも言える。
維新政府は優秀な人材集めに躍起になっていたので、敗軍であった徳川方の人々にも日本の将来のためにも手を貸してくれないかと多数維新政府に入り込んでいたことは有名な歴史話。
徳川家の子孫はその後伯爵クラスにまでになっている。
先の大戦中でも謎の数々の判断ミスがあったりしたが、もしそれがわざとだったりしたら…。

戦後は徳川方の故郷でもある愛知県に世界一の自動車メーカーであるトヨタ自動車ができている。
富士宮には創価学会の母体となっていた日蓮正宗が。
あいちトリエンナーレで昭和天皇の写真を燃やしたあげく踏みつけられるという映像を展示物にしたことは偶然ではない。
徳川幕府にとって、朝廷(天皇家)は監視対象だった。
ハリウッド映画で戦前の日本帝国軍は悪者扱いされているのに、『ラストサムライ』みたいに江戸幕府の侍などはかっこよく描かれていたかという理由がわかる。

白村江の戦い(はくすきのえのたたかい)で共に戦い難民となった百済の人々(渡来人)を朝鮮半島から受け入れ日本に土着した一族・秦氏。
朝鮮討伐をした豊臣秀吉とは違い、江戸幕府は朝鮮通信使などを招くなど、秦氏などの朝鮮系の人々を優遇した。
江戸時代になってからできた稲荷神社の狐の目が細くつり上がっているのは偶然ではない。
江戸時代になってできた神社の鳥居は神仏習合で中華思想の影響を受けて朱色。
江戸以前の鳥居は伊勢神宮のように地味な石造り。
江戸幕府は日本古来の神道文化を塗り替えようとしていた。

もっとも、渡来人と元寇によって蹂躙されまくってトーテムポールを立てるエベンキ族の文化を受け継いでいる李氏朝鮮以来の朝鮮半島人は人種的にも別物らしいが。

朝鮮半島がなぜ統治ではなく併合され何かと優遇されていたのかも、誰がそういうふうに仕向けてきたのかもわかるかもしれない。
戦後、アメリカの意向だったにしても、やけにスムーズに在日韓国人が日本にいついた。
これも日本国内で手引をしていた者たちがいたとすると合点がいく。
ちなみに東京メトロのメトロはフランス語で地下鉄を意味する。

今の日本を見ると、経世済民(世を治め、民を救う)心を持っていたり、貧しくも清い心を尊んでいたかつての徳川政権とは全く似ても似つかない状態になっているが。
軒先を貸して母屋を取られたのか?
山口組が神戸(山健組)と名古屋(弘道会)に別れて抗争しているのもこういう裏事情がある。
弘道会の構成員の半数は在日韓国人が占めている。

なぜ自民党は大阪などでまともな候補がいないのか?
仏教系カルト宗教が母体の公明党が強いのか?
なぜ大阪から維新なのか?
なぜ関西は日教組が強く、まともな保守勢力が育ってこなかったのか?
それは戦後ずっと行われてきた”東京幕府”による関西弱体化計画によるものだった。
東京で日本人を苦しめているアメポチ売国官僚は、さながら悪代官みたいなものだ。

実は今現在でも、維新政府と徳川幕府の確執は裏で続いていた。
このことを知っていると、今の日本の現状認識が全く違ってくる。
韓国とねんごろのトランプ総統を無条件で礼賛している日本のエセ保守層が何を狙っているかもわかってくる。
いまのところ、トランプの行動は日本に回り回って利するようなことをしてきているが。

拍手[1回]

PR