忍者ブログ

トキノコト

おーぷん2ちゃんねるなどの転載OKサイトまとめとか JUGEMブログの予備 http://asayuumeron.jugem.jp

こそっとね その8

例のマガジンを参考に持論を展開


【アメリカの場合 その2】

まずはこの画像を見てほしい






これは戦時中に米軍が日本で空中から撒いたビラである。
最初は誰もが一笑に付していた。
人工的に地震など起こせるわけがないと。

そして起こったのがこれである。


番組ブログより)
現在最も警戒されている「南海トラフ巨大地震」とも重なるという、1944年の「昭和東南海地震」。甚大な被害を出しながらも、全く報道されなかったという事実に驚くと同時に、非常に落胆しました。こんなことが許された歴史があったことを、とても恐ろしく思います。
研究者による正確な調査報告書は捨て置かれ、調査の続行も許されないという状況。陸軍中将は、地震の被害について「さしたることはない」と述べるにとどまるという事態。被害が大きかったにも関わらず、国家にとって不都合な事実として、大震災は“隠され”ました。

・・・・・・

この地震が起こった日付にも注目したい。
1944年12月7日。
日本では真珠湾攻撃は12月8日とされているが、時差の関係でアメリカでは12月7日なのである。
これがどういった意味なのか、察しのいい人はすでに気づいてると思う。
「我々は狙った日時に、お前たちを大地震によって攻撃できる。そう、真珠湾攻撃が行われた日に東南海地震が起こったように」
そういうメッセージが込められていることを。

この昭和東南海地震によって、三河、現在の愛知県や静岡県あたりの工業地帯は大打撃を受け、零戦の工場なども壊滅した。
このことを当時の軍部は隠した。
新聞などの報道でも一切報道しないよう規制をかけた。
あのビラの通り、アメリカが地震兵器を完成させていたと思われ士気が下がらないように。

この東南海地震をNHK関西が今年の3月11日に放送したのも、意味があるのかも知れない。

このことを念頭におくと、戦後日本で起きた大地震も捉え方が変わってくる。


阪神淡路大震災

wikiより
1995年(平成7年)1月17日5時46分52秒(日本時間=UTC+9)、兵庫県の淡路島北部(あるいは神戸市垂水区)沖の明石海峡(北緯34度35.9分、東経135度2.1分、深さ16km)を震源として、マグニチュード7.3[注釈 1] の兵庫県南部地震が発生した。
近畿圏の広域(兵庫県を中心に、大阪府、京都府も)が大きな被害を受けた。特に震源に近い神戸市市街地(東灘区、灘区、中央区(三宮・元町・ポートアイランドなど)、兵庫区、長田区、須磨区)の被害は甚大で、当時東洋最大の港であった近代都市での災害として、日本国内のみならず世界中に衝撃を与えた。犠牲者は6,434人に達し、第二次世界大戦後に発生した地震災害としては、東日本大震災に次ぐ被害規模である。戦後に発生した自然災害全体でも、東日本大震災が発生するまでは最悪のものであった。
1995年7月25日、激甚災害法(激甚災害に対処するための特別の財政援助等に関する法律)に基づく激甚災害に指定。

・・・・・


この方は元環境省技官の方みたいなので、信頼性が高い。
人工地震のことを中心にTweetしているようだ。

筑紫哲也「麻原さんは阪神大震災は奇襲攻撃だとおっしゃってますが、これを信じていらっしゃるんですか?」
村井秀夫「ええ、事前に巧妙な準備がなされ、行われたんじゃないかと思います」
(中略)
筑紫哲也「阪神大震災が地震兵器によって起こされたとすれば、それを使ったのは誰なんですか?」
村井秀夫「やはり…大国だと思います」
筑紫哲也「米軍と…?」
村井秀夫「いえ、米軍と特定するには条件が足りませんが、かなりの、力を持っている団体だと思います」

・・・・・

ちなみにこのテレビ放送の後にオウム真理教による地下鉄サリン事件が起こり、村井秀夫氏は何者かに殺された。
オウム真理教は池田大作サリン襲撃未遂事件を起こしている。
オウム真理教のバックにも北朝鮮が絡んでいるという話があった。
CIA系(北朝鮮クーデター派)の創価学会とは相性が悪かったということか。

兎にも角にも、テレビの生放送でオウム真理教幹部が地震兵器の存在を堂々と口にした途端に、この事件である。
まるでアメリカにとって都合の悪いことを言ったオウム真理教を潰すために仕掛けたようにも捉えられる。
また、アメリカCIAの下部組織でもある日本の警察機構が証拠を捏造した疑いもまた持たれる。

(動画の投稿主コメントより)
私は、haarpの存在を信じていません。原理が理解出来ないからです。

ただ、人工地震は、その原理自体が、極めて単純で、私にも理解出来ます。故山本寛サンによれば、地震自体が、プレートのズレでは起きないのだソーです。すべての地震は、地下に溜まった水素ガスが原子状になり、それが核融合反応を起こす爆発現象であるンだそーです。よく、目撃される地震に伴う発光現象は、核反応に伴うプラズマです。

この場合、人工的に地震を起す事は極めて容易で、地下に水を注入すれば良いのです。注入された水は、地下鉱物を酸化させる事で、酸素を奪われて、原子状の水素ガスの状態で蓄積されます。はたせるかな、河川工事やダム工事によって、それ迄無かった地域に地震の頻発現象が報告されています。

人工地震とは、その蓄積された地下水素ガスの地殻付近で、核爆弾を爆発させて、意図的に水素ガスの核融合を誘発(ブラックライト・プロセスによる共振現象)させる事です。コレは、エドガー・テラーの水爆の起爆方法の原理と同じ。

つまり人工地震とは、地面を核兵器として使うのです。

村井の「...天体の状況とかを利用して、...うまくタイミングを合わせる...」とは、太陽の事です。太陽は個体ではなくて、水素とヘリウムでできた巨大なプラズマの塊です。常に核融合を起こして、エネルギーを放出しています。 この太陽の核融合反応の活発な時期に同期させて、地下の原子状水素ガスを起爆させれば、その核融合も大きくなり、巨大な地震が起こせるワケです。 村井は、その事を云々しているのです。

・・・・・

HAARPについては、ガンダムSEEDを見た人たなら分かりやすい電磁波による攻撃のことだ。
HAARPによる電磁攻撃云々という話が地震兵器界隈でよく取り沙汰されているが、おそらくそれはデコイだろう。
米軍がHAARPの存在を公表したからだ。
公表したということは他の可能性から目をそらすためだ。

地震兵器が戦時中、戦後、関東大震災が本当なら戦前にも使用されたとされるなら、実現可能なのは原爆や水爆による地層爆破だろう。
HAARPはまだどれほどのものか正確な情報はわかっていないが、どちらかというと電磁波による電子機器への攻撃のほうが現実的だ。
それはそれで強力だが。

阪神淡路大震災の狙いは中華人民共和国を助けたことへの戒め、日本経済への打撃、地震兵器の実験が主な目的だろう。
90年代から日本にやたら不穏な空気が社会全体に漂い始めたのは、こういった背景があるからと推察する。



東北関東大震災(東日本大震災)

これについてはいろいろと有名な話がある。

こちらより
●「ベクテル社と海ほたる地震の関係」(EJ第4203号)
 東日本大震災を誘発したものがもし水爆の爆発であるとすると
原爆を爆発させて核融合を起こすので、必然的に放射性物質が撒
き散らされることになります。そのため福島の原発の崩壊が必要
だったと田中聡氏はいうのです。
─────────────────────────────
 しかし核爆弾を使ったとなれば、放射能でばれてしまいそうで
はないか。そこで利用されたのが福島の原発だったという。原発
を爆発させ、そこから放出された放射性物質だとして、ごまかし
たというのである。そのために原発を襲うように津波兵器が使わ
れたとの説もあった。しかしそれでは確実性に欠ける。ちゃんと
原発の内部に爆発の仕掛けができていたのだともいう。容疑者の
筆頭は事故の一年前に福島第一原発にセキュリティ・システムを
納入したイスラエルの防衛会社マグナBSPである。
 この会社は福島第一原発の内部に監視カメラを設置しており、
契約上は許可されていないが、システム的にはイスラエルの本社
からの遠隔操作も可能らしい。(『週刊現代』/2011年5月
21日号「福島第一原発にイスラエルの会社の『謎』」)
                       ──田中聡著
           『陰謀論の正体!』/幻冬舎新書347
─────────────────────────────
 この内部の監視カメラが、小型核爆弾だったのではないかとい
われているのです。イスラエルから遠隔操作して爆破させたので
はないかというわけです。つまり、原発の崩壊は津波が原因では
ないというのです。
 これだけではないのです。どのような事情があるかはわかりま
せんが、日本政府は原発の建屋であるとか、大型の橋梁工事では
その土台部分の最も重要な部分をいわく付きの外国企業にまかせ
ているケースが多いのです。つまり、工事は大林組などの日本企
業が受注しているのですが、一番安全を左右する部分を外国企業
にやらせているのです。それもいわく付きの業者にです。
 そのいわく付きの外国企業とはベクテル社のことです。このベ
クテル社は、明石海峡大橋のボーリング調査をやっているし、海
ほたるの地下構造物建設部分を請け負っています。ちなみに明石
海峡大橋は阪神・淡路大震災の震源地なのです。このようにベク
テル社がボーリングをしたところはなぜか地震が多いので、「ベ
クテル地震」という言葉すらあります。
 実は2011年3月11日の翌日以降のことですが、東京湾内
の海ほたる付近を震源とする連発地震が起きているのです。それ
は通常の余震とはまったく異なるタイプの余震です。しかも震源
地は、すべて同じ場所、同じ深さの30~40キロなのです。こ
のような同じ震源地で、何回も繰り返される地震など、過去に例
のないことです。以下は、気象庁のデータから、既出の泉パウロ
氏が集計したものです。
─────────────────────────────
 3月12日15時57分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月13日15時14分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月14日05時21分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月15日01時36分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月15日04時59分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月15日09時51分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月15日13時05分 北緯35・6度 東経139・9度
 3月17日13時05分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月17日13時10分 北緯35・3度 東経139・5度
 3月17日13時59分 北緯35・3度 東経139・5度
              ──泉パウロ著/ヒカルランド刊
       『本当かデマか「人工地震説の根拠」衝撃検証』
────

・・・・・

福島第一原発事故については、当初から外部の人間による爆発説が出ていた。
なにせ、福島第一原発1号機と2号機はアメリカ製だからだ。
震災で被害にあった15万人もの方が製造元のGEを集団訴訟している。
つまり、どのくらいの高さまで津波を起こせば壊れるかということもわかっているからだ。

東北関東大震災が起こる前には、浜辺に大量のイルカが打ち上げられていた
地震の前兆などと言われているが、これは単純に日本の海溝で水爆やらをセットしていた大量の米軍潜水艦が発するソナーによって方向感覚を失ったイルカが浜辺に打ち上げられていたものだろう。

福島第一原発事故は、あの大地震が意図的に起こされたものであったこと、アメリカによる核兵器の使用を隠すために起こしたと考えるのが妥当だろう。

その主な目的はいろいろと言われている。
イランへの核兵器製造を協力していたこと、日本でしか製造できないはずの高純度フッ化水素をイランへ密輸していたことをアメリカ政府は疑っていて、日本の原発産業を終わらせるため。
日本人をどん底に落として本性を暴こうとしたため。
などなど、その目的は複数挙げられている。

どちらにせよ、このことで日本の自衛隊上層部や安倍晋三首相のような憂国政治家など、世界の裏を知っている人々が大変怒った。
そして日本をどうにかして救おうと今も奮闘している。

ちなみに阪神淡路大震災、東北関東大震災、どちらも自民党政権が下野し、野党の売国政権が与党になっているときである。
どちらも自衛隊派遣を災害派遣しなかったり、福島第一原発をわざとメルトダウンさせようとしていた連中である。

アメリカが日本の味方?世界の警察?正義?とんでもない!
アメリカこそが中共を軽く超える悪魔のような本性を持つ国である。
個人ではテキサス親父みたいな日本に理解のある人もいるが、国、政府としては明確な日本にとって敵国である。

戦後日本とアメリカはニコニコ笑って握手しながら、足で蹴り合いをしてきたのである。

人工地震について信じるも信じないも、今すぐそこにまた驚異は迫ってきている。
今月の6日や9日にも、イルカが大量が打ち上げられている。

今度は日本列島の南側から大津波を起こすつもりだろうか?
位置的には台湾をも巻き込んで、支那大陸の湾岸地域も狙っているのかも知れない。
アメリカという国はそういうことを平気でする国だからだ。
だから世界中で嫌われている。

アメリカという国は歴史の浅い国で、他国に侵略されたことはない。
つまりは侵略された側の痛みや悲哀もわからないということだ。
程々ということを知らない。無知な子供みたいな国だ。


新型コロナウィルスで日本人を大量虐殺するつもりが、彼らの計画は変更を余儀なくされた。
日本はもう首都直下型大地震で物理的にも経済的にも、地震兵器で壊滅させられるしかないのか?
長くなったので次回にするが、トランプ大統領はどちらかというと日本の味方で、それに反発する民主党やCIAがロックダウンで経済封鎖し、アメリカは分裂の危機に瀕しているということを取り上げていきたいと思う。


こそっとねで取り上げている事柄は、例のマガジンを参考にしている。
5000円だったりとちょっと高額だが、読み応えはあると思う。
まだ購入してない人は、こまめにチェックして、販売されるタイミングを見計らおう。
慰安婦問題日韓合意で安倍首相が韓国に10億円あげたときに保守論壇は「慰安婦の強制連行を認める気か!」と反発していたが、News.U.S.の管理人はいち早くその真意に気づき、ずっと安倍首相を応援してきた。
予想を外すときや眉唾なことを言っているときもあるが、情報収集能力の半端なさと考察の鋭さはイチオシだ。

拍手[0回]

PR